こんにちはおねがい    あたちニコですニコニコ
今日はママちゃんの帰りを待っていますにやり

玄関の靴入れの上にいるニコちゃん
早く帰って来ないかしらねニコニコ    それにしても暇だわね〜真顔

チラリ目

帰ってきて…ないわねガーン     早くママちゃんに会いたいのにな〜もやもや

そろそろ帰ってくるかな〜?    ドキドキドキドキ
あっガーン    お姉ちゃんのスプラトゥーンアカウントは後書きに書いてあるからね〜ニコニコ

一松    ニコムキー
それもう何回も言ってるよアセアセ    そろそろしつこいって思われるぞプンプン

ニコ    うるさいわねもう書いたから手遅れよムキー
あと、いつかスプラトゥーンであたちとお兄ちゃんのアカウントを作ろうと思っています爆笑

新しいアカウントを作って、名前を付けますニコ
あ、もし作るとしたらお兄ちゃんがいちすけ、あたちが二ニッチですウインク

一松    お姉ちゃんはガチマッチ全部CーかCなのでウデマエはすごく低いのであまりがちマッチはやりませんねショボーンアセアセ
いつかリーグマッチをするようにしたいですね照れ
あびさん、うちの姉貴のウデマエがBーになるまで待っていて下さいショック

うーんもやもや  そろそろママが帰ってくる時間時計

もう全然帰ってこないから寝るわムキーzzz

この後、ニコちゃんはお迎えはできませんでした…タラー
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
〜虹色お嬢後書き〜
虹色お嬢のスプラトゥーンアカウント右矢印@ニコピッピーナッツ

もうアカウント名は出しません
あと、最近スマホ版のどうぶつの森、ポケ森をやり始めました携帯

ポケ森アカウントアカウント右矢印@ぴ〜の助

⚠スイッチ版ではありませんバツレッド
では、また記事を見てくださいねニコニコ