こんにちはウインク    2度目の更新なので、簡単に投稿しますウインク

今日、ママが仕事行ってる間に友達からLINEが来たんですよキョロキョロ
適当にAちゃんでウインク    Aちゃんが「着せ替えスタンプ買って」って言ったんですよニコ

それで、私は何も分からないまま「いいよ」って言っちゃったんですよタラー
そのスタンプにLINEポイントっていう、現実でもお金を払わないといけないみたいな感じだったんですよプンプン

その時Aちゃんは「虹色お嬢ちゃんがスタンプ送ったらAも送るよウインク」って感じになって、Aちゃんからスタンプが届きましたキョロキョロ

でもそのスタンプ、無料だし90日しか使えないスタンプなんですよムキー
「なんでそっちが無料でこっちが有料なんだよ」って思いました(口悪くてごめんなさい)

⚠ここから虹色お嬢の口が悪いところがありますえーん    ごめんなさいえーん




なんでこっちが金を払わないといけないの!?
マジでイライラしてますムキーッ   ママの前ではニコニコしてたけど、本当はもう泣いてキレそうなくらいキレてましたムキー

それで、LINEポイント確認するみたいな事言われて、見せたんですよ目
わざわざ確認する!?   てか、普通友達にそんな事言う!?
他の友達にもこんな事言ってんの!?   マジで詐欺にあった気分でしたムキー

私の事騙そうとしてたの?   騙す意味ないじゃん!!
私に頼むより、自分で買った方が早いわムキー




って、言う感じでしたウインク   本当に詐欺にあった気分でしたよプンプン
ママに言ってて良かったー照れ

では、また記事を見てくださいねお願い