こんにちはおねがい
最近スプラトゥーンをやっていますニコニコ
いつかスプラトゥーンをやってる時の動画を撮って、アメブロの記事にのせたいです本

けれども、私はゲームやテレビの制限がかかっていますショボーン   
後、私はナマケモノ(?)なので、「撮りたいけど撮るのが面倒臭いチーン」と、思ってしまうかもしれませんタラー

いつか投稿しますメモ     投稿するとは確実になっていないので、暇になったら記事にしますメモ

ニコ   お姉ちゃんは将来生放送(?)をやりたいなと思っておりますニコ   絶対無理だけど爆笑

ニコちゃん爆笑ムカムカ    そんな事を言うんじゃありません爆笑ムカムカ
まぁ、事実なんですけど口笛     正直どんな生放送かは分からないショック    スプラトゥーンの動画の話に戻りますが、そもそも記事に載せれる動画は最高1分までしかのせられませんえーん

なので、短いのを撮りました↓


撮った理由は暇だったからです(さっきいつか投稿するって言ったけど、めんどくさかったので今投稿しました爆笑タラー)

スプラトゥーン垢(?)の名前は「ニコピッピーナッツ」ですニヤリ
あびさんとあびさんの娘さんはスプラトゥーンやってるので、いつか見つけられると思います照れ
よくやるのはナワバリバトル。  もし見つけたら煽って下さい爆笑(笑)
あびさんに見てもらいたい目

ニコ    ちょっとお姉ちゃんガーン
どういう事よスプラトゥーン垢(?)の名前が、「ニコピッピーナッツ」ってガーン
色んな人とバトルをするのに、なんでそんなふざけた名前なのよムキー     なんで「ニコピッピーナッツ」なのよムキー
他に「虹色お嬢」とか、「ニコいち」とかあるじゃないムキー    スプラトゥーンやってるプレイヤーさんにも名前が見えるのよムカムカ
恥ずかしいじゃないえーん     アホじゃないの!?

 お嬢   いやいや滝汗
悪意があって付けた名前ではないのよプンプン    ニコちゃんが可愛いからこういう名前を付けたのよおーっ!
名前の中に「ニコ」があるじゃんムキー    別にそれでもいいでしょ!?
ゆいいつ頭の中にパって出てきた名前が、「ニコピッピーナッツ」だったのよおーっ!

ニコ    ニコピッピーナッツが嫌なのよえーん    あたちは別の名前に変えるだけでいいって言ってるのよえーん
ニコピッピーナッツ以外の名前なら文句はないわよえーん
せめてニコピッピーナッツバターにしてよガーン

お嬢    いや、ほぼ変わってないじゃんムキー

〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはお願い    虹色お嬢でs…
ニコ   はい爆笑   さっきあたちが嫌な思いをしたのでお姉ちゃんの黒歴史的なものを暴露させていただきますウインク

お嬢    あたしは何もやっていないわムキー   だけどニコちゃん可愛いからニコちゃんの頼みを聞きますウインク

あの人アホなのかしら…
お嬢    えっとですね…。   小さい頃におばあちゃん家に行ったんですよDASH!
それで暇だったから絵を描いてましたメモ

その時は「を」を「お」にしたり、「は」を「わ」にしてました笑い泣き
それで、その時描いていた絵が…ドラキュラの心臓に針を突き刺すっていうサイコパスすぎる絵を描いていましたガーンガーン

なんでそんなものを描いたんだろうと思っていますてへぺろ    おばあちゃん家には他のいとこが来るので、おばあちゃん家の棚の裏に隠しました爆笑
多分いつかバれますてへぺろ

最近、休校で暇なんですよぶー    なんかやることなくて…ショボーン
それで、暇だから暇つぶしで1日に何回もブログを投稿してしまうかもしれませんキョロキョロタラー
1日に何回もブログ投稿してたらごめんなさいえーん

なんか最近ブログを書くのが楽しくなっちゃって……にやり
次の日に投稿するのが待ちきれないんですよニコニコ
待つのを我慢出来なかった場合は、1日になんか投稿しちゃいますアセアセ

多分暇つぶしで投稿してるので雑かもしれませんチーン

今度見た時、「なんでこんな雑なんだ真顔?」と、思ったらその記事は削除しますニヤリ
まぁ、暇つぶしなのでニコニコ    別に削除してもいいかなと思っています爆笑

記事は、ただの猫の写真集、何故か喋るだけの記事、一松ニコお嬢の意味なし雑談、加工特集などですショボーン
もう凄く雑だったらいいねが多くても消しますにやり

1日の一番最初に投稿された記事は真面目に話や、写真を紹介してますが、その後に出た記事は雑だと思って下さい爆笑
投稿しない日もあると思いますニコニコ

今日は、ちょっと長めでしたニコニコ
では、また記事を見てくださいね爆笑