こんにちはおねがい    虹色お嬢ですウインク
今日お嬢のモーニングルーティン的なブログが間に合わなかった為、明日投稿する事になりましたえーん

さて、今日は「ハトポッポ公園」という公園に行きました爆笑
ハトがいっぱいいましたキョロキョロ    それでハトに餌をあげたんですけど…↓





居るのはいいんですけど、いっぱい居すぎなんですよチーン
そして帰る時、ハトがまだ付いて来て、ママ(虹色にゃんこ)が私の自転車のカゴに餌を入れようとしたら落ちちゃったんですよアセアセハッ

そしたら…↓

めっちゃ集まってて引きそうでしたよガーンアセアセ
道路にも出るし…ショボーン(ハト)

お嬢    こんにちは爆笑    ハト山さんニコ

ハト山   こんにちはニコニコ
今日のお昼はありがとうございますニコニコ

お嬢     いやいやヾノ ◜ω◝ )    ハト山さん達が居たので、ご飯をあげただけですよニコニコ

ハト山    本当にありがとうございます爆笑
じゃあ今日の10時ぐらいにハトの集団でインターホン押して、貴方の家に入りますねニコニコ

お嬢     いやいやヾノ ◜ω◝ )
無理ですよニコニコ     ドアにチェーンかけますんでウインク

ハト山     あっ爆笑
大丈夫ですニコニコ     ドアを開ける係(ハトの)と、入る係を呼んで、開ける側に開けてもらって、入る側に開けた隙間から入ってもらいますんでウインク

お嬢    その入る側にハト山さんは居ますかねニコニコ?

ハト山    そんなの考えなくても分かるでしょ爆笑?     居るに決まってるじゃないですかキラキラ

お嬢     全力で入らないようガードさせていただきます爆笑

そして午後10時頃…。
ピーンポーン…。     ニコ    んキョロキョロ?    誰かしら真顔?
がチャリ

ハト山さんが来た〜ガーン


では、また記事を見てくださいね爆笑