こんにちはニコニコ
あたちニコですウインク

昨日はエイプリルフール爆笑    過ぎちゃったけどお兄ちゃんに嘘を付いていきたいと思いますニヒヒ

ニコ   ねぇねぇお兄ちゃんショボーン

一松   んキョロキョロ?   何?

ニコ   あたち達の世界(猫の国)では、猫は、2歳の時、4月に1人立ちしないといけないのえーん
だから、あたちはもうお兄ちゃんやお姉ちゃんと居れなくなるの(嘘)えーん

人間の国で1人立ちするんじゃなくて、猫の国に1人立ちするのえーん

一松    ん?
僕達の国(猫の国)でそんな法律あったっけうーん

ニコ    あたち達はその法律をすっかり忘れてたのえーん
だからあたちは、もうこの世界に居られなくなるのショボーンガーン

一松    え〜ガーン
そしたら僕も1人立ちの日じゃんえーん
もっとこの国の美味しい物食べたかったよ〜笑い泣きガーン
いや、もう僕3歳じゃんガーンハッ

ニコ   (はっガーンハッそういえばお兄ちゃんも2歳だったわハッ)

一松   僕はこの世界にもっと居たいから、猫の国の総理大臣に電話しなくてわえーん

ニコ    う、嘘で〜すウインクチョキ
今日(昨日)はエイプリルフールだからねニコニコ

一松    な〜んだ爆笑   嘘だったか〜ニコニコ
これをお姉ちゃんに仕掛けようウインク

ニコ    いいねグッ

〜お姉ちゃんの元へ〜

ニコ   ねぇねぇお姉ちゃんショックガーン

お嬢   なんだいニコ助(ニコ)爆笑   一太郎(一松)爆笑

一松   僕達にゃんこは、2歳になると、4月に猫の国に1人立ちするのショボーン(嘘)    僕はもう3歳だから、去年に1人立ちの予定だったけど、忘れてたから今ここにいるんだガーン(嘘)

お嬢   そーなんだショボーン
でも実は、人間の国ではお姉ちゃんの歳だと、猫の国に1人立ちするんだチーン

ニコ   えっガーン?
そ、そーなのびっくり    やったーニコニコ一緒に居れるウインク

一松ニコお嬢    嘘で〜す爆笑     ポーン!?

〜虹色お嬢後書き〜
こんにちは照れ    虹色お嬢ですウインク

今日の後書きは、イラストをちょっと紹介して、終わりたいと思います爆笑

昔の絵↓


今の絵(リメイク)↓

ぷぷっチュー

2つ目
いちレオゆめリン↓

こちらの絵は4人がジャンプをしているところを再現しましたウインクキラキラ

リンちゃん、フゥちゃん、ゆめのちゃん、ありがとうウインク

では、また記事を見てくださいねニコニコ