こんにちはニコニコ   虹色お嬢です爆笑
昨日、いっちゃんとニコちゃんが、珍しく私に甘えて来ましたラブ

靴下に足を乗っけて来ましたラブ
こういうのは、中々ないんですよ照れ

でも、うちのお父が帰って来たんですよキョロキョロ

ドアが開く音がしたんですよ真顔    そしたら、いっちゃん達がびっくりして逃げたんですえーん

2人が珍しく甘えて来たのに…。
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

お嬢   すみませ〜ん爆笑

一松   んキョロキョロ?   誰だろう?

ガチャリ


詐欺かな?

〜虹色お嬢後書き〜(ニコ編)
こんにちは爆笑   ニコです照れ
最近お兄ちゃんの出番が少なくなってきましたショボーン
お姉ちゃんもどの場面で出そうか考えておりますうーん

昨日は、あたちとお兄ちゃんが珍しくお姉ちゃんに甘えましたウインク
お姉ちゃんは凄い喜んでますニコニコ

最近コロナなので、皆さん気をつけて下さい(遅い)By  虹色お嬢




最近新しいお金を発見しましたびっくりハッ
世界に1つしかないお金(1万円)です爆笑キラキラ
ポーンハッ
確かに新しいお金爆笑

ニコちゃんと触れ合う虹色お嬢⤴(画像の人は男の子だけど、気にしないで下さいタラー)

では、また記事を見てくださいねニコ