こんにちはウインク     虹色お嬢です照れ
なんか最近いっちゃん(一松)の出番が少なくなってますね滝汗

題名もニコちゃんメインが多いいしショボーン
いっちゃんごめんねえーん
いっちゃんが見たい人は虹色にゃんこのブログを見て下さい目

今回は、ニコちゃんに密着します映画
可愛いニコちゃんを隠し撮り(隠し撮りではないですタラー)
密着した短い動画↓


ニコちゃんやっぱり美人さんラブ

ニコ   皆美人だし、かっこいい猫よキラキラ
?    ちょっと待ちなちゃいキョロキョロ

✄-------------------‐✄〜ニコちゃんの心の中〜
かっこいい→モテる→好きになるラブラブ→好きな人→レオきゅんラブ
✄-------------------‐✄
ニコ    きゃーラブ

お嬢    絶対ニコちゃんレオ君の事考えてるなキョロキョロ

もう1つ動画ですウインク


ニコ   ふっグラサン


〜虹色お嬢後書き〜(一松編)
こんにちは爆笑    一松ですウインク

皆さんはこの写真を見て、違和感を感じませんかキョロキョロ?


この写真を見て、どう思いますかうーん
皆さんは、どこに違和感を感じましたか?

正解は僕(いっちゃん)の手ですパー



手の前にボンボンが置いてありますびっくり
正面から見たら、きづきにくいポーン

肉まん3個もぐもぐ(いいえ、ポンポンです)

では、また記事を見てくださいねキラキラ