こんにちはニコニコ    虹色お嬢ですキラキラ
今回は虹色お嬢のオススメの(好きな)ゲームを教えます爆笑


「星の島のにゃんこ」ですお願い
にゃんこがお店を開いて、お客さんの注文に答えるのですウインク
私が毎日やってるようなゲームです爆笑

とにかく猫ちゃんが可愛いラブ
このゲームで何かを作る時に、リアル時間が24時間かかりました滝汗
時間が長すぎる.....えーん

それでも面白いゲームなのですウインク
皆さんも是非、このゲームをインストールしてみて下さいウインク

〜虹色お嬢後書き〜(ニコ編)
皆さんこんにちはニコニコ    今回の後書きは、あたちがやりますウインク
お姉ちゃんがやったら、本編(?)と後書きをやっちゃう事になるのでチーン

今回の後書きでは、今のあたちと昔のあたちを比べてみたいと思いますキョロキョロ

昔のあたち↓


今のあたち↓


おばあちゃん顔びっくり
この2年間でおばあちゃんになる猫ガーン

キャピ✩ウインク


〜おまけ〜
一松のおまけ〜ウインク    今回のおまけは〜爆笑
「お姉ちゃんのLINEのお友達のLINEアイコン」


ゑゑゑびっくり
しゃ、鮭....ポーン    何故鮭が水の中にアセアセ
凄く意味不明な画像でしたウインク

では、また記事を見てくださいね目