こんにちはキラキラ    ニコ監督ですグラサン

なんかニコ監督がシリーズみたいになってますねえー
今回のニコ監督④は、「お姉ちゃんの日常」ですウインク

まず、起きます爆笑

起きるのは7時半ぐらいに1人で起きますが、7時半ぐらいに起きてない時があるので、お母が起こしに行ってくれますDASH!

起きている時にお母が来たら寝たフリzzz
でも、お母は「寝たフリでしょ?」と、言ってますキョロキョロ
秒でバレるハッ   (早い時は早く起きる晴れzzz)

そして、着替えもしないで朝食もぐもぐ食パンナイフとフォーク
朝食が終わったら、2階(自分の部屋)に行きますねーDASH!
勉強をしてますねグラサン本   お姉ちゃんは勉強をする時、窓を網戸にしますキョロキョロ
風が涼しいんですってウインク

そして、お兄ちゃんとあたちはお姉ちゃんの部屋に繋がる猫用のドアに入って、お姉ちゃんの机の上に乗って、勉強の邪魔をします笑い泣き

そして、10時半ぐらいにお父が起きますキョロキョロ
お姉ちゃんが部屋に居るのは、11時半過ぎまでいますニコニコ
お昼(昼食)もぐもぐナイフとフォーク    なんか最近昼食はパスタ系が多いらしいキョロキョロ

1時半ぐらいにお父がお仕事へDASH!
お母とお姉ちゃんはゴロゴロしてます爆笑

夜ご飯の時間星空ナイフとフォーク
美味しいお母のご飯の時間キラキラ
お姉ちゃんがたまにご飯を残しますが、美味しいって言ってますよ照れ

そして、シャワー汗
あとは、歯磨きをしたりしてから寝ますzzz

と、いうかんじです爆笑
これが、お姉ちゃんの日常ですニコニコ

では、また記事を見てくださいねキラキラ

〜虹色お嬢後書き〜
こんにちはウインク    虹色お嬢です照れ
やっぱりニコ監督シリーズ化しちゃってるかもキョロキョロ
最近お出かけする時、歩くと足が痛くなるんですよチーン   筋肉痛ではないのにショボーン
疲れちゃって猫背になってしまうえーん     しゃがんだら、足の関節がボキボキ言っちゃう笑い泣き

今回はニコ監督ちゃんが多めに書いてくれたから、後書きはこれぐらいでいいかな?うーん

ニコ  誰がニコ監督ちゃんよムキームカムカ炎

あの子怖っガーン   あ、そろそろいっちゃんのおまけの時間だポーン

一松   あびっくり   言うの忘れてたけど、おまけはたまにやりますウインク

お嬢   サボり松ムキー

ニコ   やっぱりお兄ちゃんにはまだ毎日やることができないのねショボーン

では、また記事を見てくださいね爆笑