こんにちはニコニコ   虹色お嬢ですハート
昨日投稿したとおりに、いち恋やります

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
一松   僕の名前は「一松」ニコ
僕は好きな女の子がいるラブ

彼女の名前は「フゥ」
モフモフな毛があって、可愛いマンチカンだキラキラ

〜フゥちゃんの心の中〜
私はフゥと言いますウインク   自分の中で思うと、少しだけモテると思いますキラキラ

だってこの前…
✄-------------------‐✄  〜この前〜
虹色お嬢   
ねぇねぇニコニコ
フゥちゃんってめちゃくちゃ可愛いから絶対モテるよね爆笑

ニコ  
 だよねウインク    あたちも可愛いと思うけど、フゥちゃんも可愛いわラブ
✄-------------------‐✄
って、言う話が聞こえたの照れ
だから、少しだけモテると思うのにやり

だけど、私は特に好みの男子がいないのウインク 
まぁ、好きな人がいないって言えばいいのかな?

〜一松の心の中〜
やっぱフゥちゃん可愛いな♡
僕、フゥちゃんの事が好きラブ

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
第一話終了ですニコニコ
どうですかねキョロキョロ    設定としてはいっちゃんが片思いしてますねにやり

設定図
いっちゃん   好き♡→←興味無し     フゥちゃん

こういうかんじですねウインク 

では、また記事を見てくださいねニコ