こんにちは~爆笑    ニコで~す照れ
今日はあたちのうちの子記念日で~す爆笑

お祝いのプレゼントが楽しみ~ニコニコ
さっそくリビングに向かうわよニコニコ

ガチャリ
一松・お嬢    おめでと~バースデーケーキクラッカー

虹色   お嬢   ニコ、うちの子記念日おめでと~爆笑

一松    ケーキとかプレゼントがあるよ~ウインク

ニコ   びっくり   これはケーキじゃない!?

↑これ

虹色お嬢   やっぱり見つかったか~ショボーン

一松    まぁまぁ照れ     さぁ食べようニコニコ


ニコ   美味しかったわ~おねがい   あのケーキどこで買ったの照れ     すごく美味しかったわラブ
おかわりがほしい味ねドキドキ

一松   あれは近所の一子さんと一美さんから聞いたんだ~ウインク
それで僕も買おうかなって思ってウインク

虹色お嬢   以外と美味しかったもぐもぐ

ニコ   さてさて、お祝いのプレゼントを貰おうかしらニヤリ

虹色お嬢    まずは私からニコニコ
ドサッ
ニコ    以外と小さい箱ねキョロキョロ   でもちゃんとリボンもしてあるわニコ
う~んショック    音はそんなにしないわショボーン

ガサゴソ
ニコ   こ、これはびっくり

ニコ   こ、恋のお守りじゃないおねがい
少し糸が曲がってたりしてるけど、なかなかいいお守りねニコニコ

虹色お嬢   私の手作りだよ~ウインク
下手っぴでゴメンえーん

ニコ   大丈夫よウインク   嬉しいしウインク

一松   これは僕からウインク

ニコ   何なのよこれムキー
ニコがもらったものはロボットのおもちゃ

一松   何ってロボットのおもちゃだよ?

ニコ   んなもん いらんわームキー

一松   オーノー叫び

楽しい記念日でした照れ

(いっちゃんがスカートでニコはサッカーのユニフォームを着てます)

では、また記事を見てくださいね照れ