「付き合ってる彼に自分の趣味の発表会にきて欲しいんです。」


思い込みフィルターを外したわたしで
恋愛も人生も思い通り♡
恋愛コンサルタント みやこです

ご覧いただきありがとうございます。

プロフィールはこちら

 




「自分の趣味の発表会に彼にきて欲しいんです。」

とセッションにきてくださったお客さま。

お客さまの趣味は彼氏さんは全く興味ないらしい。

自分は発表会で忙しいから来てくれた彼におかまいできないかも・・・。



そんな場所に彼に

きてほしいって言っていいのかな。


わたしワガママじゃないのかな。

とおっしゃってました。







でも、お話をしていく中で

「どうなったら最高✨って思いますか?」

と聞くと

本当は彼に発表会にきて欲しいし

自分の趣味の話もしたい

彼と一緒に自分が好きなことできたら最高✨

これがわたしが叶えたいことなんだ、と

自分の願いを確認されていました。

 

 

お客さまは自分だけが楽しんでると

彼に嫌われるって思い込んでいたのですが

その思い込みに一緒に向き合うことで

結果、お客さまは彼に自分の思いを伝えられて

彼は発表会にきてくれたし

発表会後も2人でゆっくり楽しめたそうです💗

 

 



 

わたしもおんなじように

彼にお願いできないって思ったことありました。

彼が楽しめるかわからないものに誘えない。

嫌われるくらいなら言わない方がいい。

自分からお願いするとなんだか

負けてる気がする。

彼が離れていきそう。

 

 

でもね、自分が楽しいことに

彼を巻き込んで大丈夫。

自分が楽しんで幸せだなって気持ちが

彼を楽しませてくれるから(๑•ᴗ•๑)♡

自分からお願いしても

彼のあなたへの愛は減らないし

離れていかないよ☺️

 

だからみんなが彼と一緒に

自分の最高を叶えていける世界に

なって欲しいなって思います。

 

 

 

☑︎自分の好きなことをパートナーとやりたい

☑︎パートナーに押し付けてるみたいで言えない

そんな方はぜひセッションで

お話ししましょ♡

 

 ゆるめばゆるむほどうまくいく🎵

ゆるっとぽやっと愛されモテセッション

 

60分 無料

7月募集中(3名さま)

 

 


お申し込みは公式LINEの

リッチメニューか

 

友だち追加

 

 

こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEではここには載せないナイショの話♡

限定企画もやってます!

 

読んでると枠が外れます!と好評ですほんわか

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば

気軽に連絡してね♡

 

友だち追加

 
Instagramはこちら
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡