彼氏さんと知り合ったのは

彼氏さんの時間に

とっても余裕があった時でした。

 

だからLINEで連絡したら

すぐに帰ってきたし

休日はもちろん、

平日にも会えてました。

 

 

 

そんなペースが崩れた時に

 

 

「彼女に愛がなくなった彼氏の行動」

「彼が冷める原因5選」

みたいな投稿を見つけました。

 

 

 

思い込みフィルターを外したわたしで
恋愛も人生も思い通り♡
恋愛コンサルタント みやこです

ご覧いただきありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

 

彼氏さんと知り合ったのは

彼氏さんの時間に

とっても余裕があった時でした。

 

だからLINEで連絡したら

すぐに帰ってきたし

休日はもちろん、

平日にも会えてました。

 

 

 

そんなペースが崩れた時に

 

 

「彼女に愛がなくなった彼氏の行動」

「彼が冷める原因5選」

みたいな投稿を見つけました。

 

▪️既読スルー

▪️連絡が遅くなる

▪️会話が続かなくなる

▪️ドタキャンが多くなる

など、いろんなことが書いてました。

 

 

 

 

その中の項目の幾つ当てはまったか

に一喜一憂して

 

 

やっぱりわたしのこと

嫌になったのかな(´•̥ ω •̥` )

って不安でいっぱい。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

LINEのトーク画面を見ては

既読になるかチェックしたり

 

デートの最後には悲しくて泣く

ってことを繰り返してました。

 

 

 

 

 

 

 

彼に「わたしのことどう思ってるの?」

って聞くのは怖くて怖くて

 

この状態をどうにかしたかったけど

どうにもできないって思ってました。

 

 

 

この時って

会えてる時は幸せいっぱいだけど

会えてない時は不安と彼への疑いでいっぱい。

気持ちが落ち着かずぐるぐるして

つらかったのです。

 

 

 

 

 

今ならおんなじことがあったとしても

「あ、仕事忙しいんだな☺️」

「次会える時どこ行こうかなー💗」

とフラットに受け取れます。

 

 

 

なんでかっていうと

自分の思い込みと向き合って

彼になんでも話せるようになったから。

 

 

image

 

 

 

 

彼からの愛情がわからないから

ネットの情報を探して

不安になっちゃう。

 

彼に聞いたらすぐわかるのに

怖くて聞けない。

 

そんな風に悩んでる方は

ぜひセッションにお話ししにきてください。

 

もっとパートナーに安心して

なんでも話して大丈夫な関係になるよう

サポートしていきます❤️‍🔥💪

 

 

 

 

 

 

 ゆるめばゆるむほどうまくいく🎵

ゆるっとぽやっと愛されモテセッション

 

60分 無料

7月募集中(3名さま)

 

 


お申し込みは公式LINEの

リッチメニューか

 

友だち追加

 

 

こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEではここには載せないナイショの話♡

限定企画もやってます!

 

読んでると枠が外れます!と好評ですほんわか

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば

気軽に連絡してね♡

 

友だち追加

 
Instagramはこちら
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡