今日は1ヶ月ぶりに彼氏さんに会える日!

 

ドキドキワクワクしながら

彼氏さんが迎えにきてくれるまでに

どの服着ようかなと何度も着替えて

髪の毛もOK✨荷物もみた👜

準備万端!って待ってたのに・・・

 

 

 

思い込みフィルターを外したわたしで
恋愛も人生も思い通り♡
パートナーシップ改善コンサルタント
みやこです
ご覧いただきありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

今日は1ヶ月ぶりに彼氏さんに会える日!

 

ドキドキワクワクしながら

彼氏さんが迎えにきてくれるまでに

どの服着ようかなと何度も着替えて

 

髪の毛もOK✨荷物もみた👜

準備万端!って待ってたのに

 

 

 

 

 

運転席で待ってる彼氏さんを見て

 

 

 

 

 

あ・・・

スウェットの半パン。

つっかけサンダル。

 



 

 

 

この格好の彼氏さんは

ファミレスかスーパーぐらいしか行ってくれない。

 

 

「どこ行く?」って聞かれても

どうせスーパーでお惣菜買って

家で食べて寝るんでしょ・・・

と、がっかりすることが何度かありました。

 

 

 

 

 

 

当時のわたしは

 

忙しい中会ってもらってる

会うことが負担になって会えなくなる方が嫌だ

会えてるだけで幸せだよ

それで十分って思っとかないとダメ!

 

 

そんなふうに思って

自分を納得させようとしてたんです。

 

 

 




 

でも、それってつまんない。

確かに付き合う前よりは

幸せになってるかもしれないけれど

わたしは彼ともっと

いろんなところに気軽に行きたい!

 

そう願って

自分と向き合うを続けてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらね☺️

ちょっとずつ遠慮せず

行きたいところが言えるようになって

この格好じゃファミレスかスーパーぐらいしか

行ってくれないって思ってた彼氏さんも

喜んでわたしが行きたいことろに

連れてってくれるようになりました。

 

 

 

 



 

 

会えてるだけで幸せ。

それで十分って思わなきゃ!

忙しい中会ってくれてるのに・・・

会うこと自体が負担になって

会えなくなる方がいや!

って彼と一緒にやりたいこと我慢してる人。

 

 

 

でも本当は彼と映えーなお店に行きたいし

おしゃれな街でお散歩デートもしたい♡

って思ってる人は

セッションにお話ししにきてください。

 

我慢しなくても大丈夫。

 

彼と一緒にやりたいこと叶えていきましょ☺️💗

 

 

 

 

 

 

 ゆるめばゆるむほどうまくいく🎵

ゆるっとぽやっと愛されモテセッション

 

60分 無料

7月募集中(3名さま)

 

 


お申し込みは公式LINEの

リッチメニューか

 

友だち追加

 

 

こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば

公式LINEから気軽に連絡してね♡

 

友だち追加

 
 
 
Instagramはこちら
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡