コーヒー大好きなお客様と彼のデートでは

必ずどこかでコーヒータイムがあるんだって。

 

でもその時間がモヤモヤするんです・・・。

とお話しに来てくださいました。

 

思い込みフィルターを外したわたしで
恋愛も人生も思い通り♡
パートナーシップ改善コンサルタント
みやこです
ご覧いただきありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

コーヒー大好きなお客様と彼のデートでは

必ずどこかでコーヒータイムがあるんだって。

 

でもその時間がモヤモヤするんです・・・。

とお話しに来てくださいました。

 

「このお店行かない?」

って提案してくれるのは嬉しい。

連れてってくれるのは嬉しい。

 

でも、お店が混んでると

違う店かテイクアウトになる。

それが嫌。

 

 

 



 

 

「このお店でゆっくり飲みたい」

って言ったことありますか?

ってお客様に聞くと、

 

 

「ないです。

だって彼の行動を否定してるみたいだから」

と教えてくれました。

 

 

 

お客様にお伝えしたのは

「あなたがどんなことで喜ぶのか

幸せなのか彼が知ることって

彼にとっても幸せなんですよ」ってこと。

 

お客様は彼と過ごす時間が好きだし

どんな場所で過ごすかも大事にしてる方。

 

「本当はお店でゆったり飲みたかったな」

って思いながら車でコーヒー飲むのと

 

お店で「美味しいね」って言いながら

コーヒー飲むの、

 

後者の方が自分の気分上がりませんか?

 

そして、これまで彼とのデート

あなたが嬉しい時、

彼が無理してるとか嫌がってるって

感じたことありましたか?

 

 

 



 

 

「お店で飲む方が楽しいし嬉しいです。」

 

「そういえばわたしが我慢してない方が、

彼は嬉しそうでした😳」

  

 

 

「次はお店に行きたい!って言ってみます!!」

その未来が見えてご機嫌でふわっと笑った顔が

すごく素敵でした😊💗

 

 

お客様はその後、パートナーと

カフェでコーヒータイムを楽しんだそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

「これやだな」って思っても

嫌われたら怖い

せっかくしてくれてることを否定してる気がする

 

そんなふうに思って

パートナーに伝えられないって思ってる人

多いんじゃないかなって思います。

 

 

 

だってわたしもそうだったから。

 

 

でもね、言ってもいいし

言っても嫌われない、大丈夫。

 

彼にこれがいい、これが嫌を言えなくて

我慢しちゃってる人は

ぜひセッションでお話し聞かせてください。

 

 

 

6月はあと3名様募集しています。

詳しく知りたい方、お申し込みはコメント欄を見てください♡

 

 

 

 ゆるめばゆるむほどうまくいく🎵

ゆるっとぽやっと愛されモテセッション

 

60分 無料

6月募集中(3名さま)

 

 


お申し込みは公式LINEの

リッチメニューか

 

友だち追加

 

 

こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば

公式LINEから気軽に連絡してね♡

 

友だち追加

 
 
 
Instagramはこちら
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡