彼氏さんとお昼ご飯探しデートしてきました。

 

「何食べよっかー」と話しながら

道路沿いのレストラン見て

「お肉以外がいいなー」とか

「さっぱりうどんかそばもいいなー」

とかいいながら1時間ぐらい車を走らせて

くら寿司になりました🍣

 

その後もどこ行こっかーといいながら

ふらふらーっと道沿いの

気になるお店を覗いたり

さくらんぼ狩りしよ!と農園に行ったり

(残念ながらシーズンオフだった🥹)

自由気ままに遊んできました。

楽しかった☺️💓

  

 

 

でもね、この遊び方

以前はザワザワしながら

車の助手席に乗ってました。

 

 

思い込みフィルターを外したわたしで
恋愛も人生も思い通り♡
パートナーシップ改善コンサルタント
みやこです
ご覧いただきありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

彼氏さんとお昼ご飯探しデートしてきました。

 

「何食べよっかー」と話しながら

道路沿いのレストラン見て

「お肉以外がいいなー」とか

「さっぱりうどんかそばもいいなー」

とかいいながら1時間ぐらい車を走らせて

くら寿司になりました🍣

 

その後もどこ行こっかーといいながら

ふらふらーっと道沿いの

気になるお店を覗いたり

さくらんぼ狩りしよ!と農園に行ったり

(残念ながらシーズンオフだった🥹)

自由気ままに遊んできました。

楽しかった☺️💓

  




 

 

でもね、この遊び方

以前はザワザワしながら

車の助手席に乗ってました。

 

ご飯っていくらまでのとこ

提案していいんだろ🥺

またお金ないって言われるかも🥺

って思うと、ここにいきたい!

と言うのに戸惑ったし

 

「この後どうする?」って言われると

わたしに時間使ってもらっていいのかなとか

彼氏さんも楽しいわたしが行きたい場所

ってどこだろって頭が忙しくて

 

スマホでぽちぽち探しても

地理がよくわかんないし

 

なんだかめんどくさくて

なんにも考えたくなくなって

 

必殺「おまかせします」で

逃げてました。

  



 

わたしだけが楽しんじゃいけない

彼にも楽しんでもらわないと!

とも思ってたし

 

彼氏さんにとっての

正解じゃない答えを言うと

嫌われるって思ってたから

自分の気持ちが言えなかったのです。

 

 

でもね、そんな

正解探しで頭がいっぱいになったり

嫌われまいと不安なデート

じゃなくて

 

ぽけーってしてても大丈夫で

楽しい時間にしたかった。

 

ので、自分の思い込みと

向き合うこと

頑張りました☺️💪

 

 

頑張ったおかげで

彼氏さんに全てをおまかせしても大丈夫だし

自分の行きたいを言っても大丈夫

頭が忙しくなくて

楽しいがいっぱいのデートが

できるようになりました🙌

 

 

頑張ったって書いたけど

めんどくさがりで、3日坊主で

これまで受けた講座やコンサルを

使いこなせなかったと

自己肯定感低めなわたしでも

できたので、ぜったいみんなができる🥰

 

 

 

 

 

パートナーの前で頑張らなくていい

ぽけーってしてても

自分の思ってること伝えられる💓

嫌われない、大丈夫👌

 

そんな体感をとり行きたい人は

セッションにお話し来てくれると嬉しいです☺️

 

 



 

 

 

 

 ゆるめばゆるむほどうまくいく🎵

ゆるっとぽやっと愛されモテセッション

 

60分 無料

6月募集中(3名さま)

 

 


お申し込みは公式LINEの

リッチメニューか

 

友だち追加

 

 

こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば

公式LINEから気軽に連絡してね♡

 

友だち追加

 
 
 
Instagramはこちら
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡