吉良久美子さんのオンラインサロンLSU

の大人気企画♡

自分ビジネスへの挑戦にチャレンジします!





 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。
みやですニコニコ
初めての方はこちら→プロフィール




数年前、

「このままの人生はイヤ!人生を変えたい」

って思って自分と向き合い始めた私。




向き合っていく中で、

どんどんと良い方向に

世界が変わっていきました




セクハラ、パワハラがなくなったり


いじめられなくなったり


できない私のままで

認めてくれる人に恵まれたり



お金の不安から抜け出せたり






そんな私がいちばん難しい。

いちばん変わらないって思ってたことが


恋愛、パートナーシップについてでした。



好きな人に合わしてしまう

会いたいって言えない

彼から連絡こない

なんかそっけない気がする

好きと言ってくれない

付き合ってくれない

私のこと好きじゃないんじゃ、、



こんなことを思って

怖くて自分から行動できなかったのは、

思い込みフィルターのせいでした。



私は

「どうせ愛されない。

孤独になる。。。」


って思い込みフィルターがあって。





これは過去の体験から

私自身が作り出したものなんだけど。



相手にとっては

何気ない言動や行動であっても、




このフィルターを通すと

「またひとりになってしまう!」

という不安から




いちいち反応してしまい傷つき 

ギャン泣きして、

相手を困らせたりしてました。



そして

「愛されない」体験をするのが嫌って潜在的に思ってるから、

そもそも恋活がめっちゃ苦手。




何よりも、

揺れ動く自分の心に

対応することも大変でした。




でも、

この思い込みフィルターを外していくと、




彼と一緒にいる瞬間に

感じる幸せが増えてきました




1人の時間が大事

普段連絡は取らなくてもいい

別に付き合わなくても、、、




なんて言ってた彼が



時間を見つけて

会いに来るようになったり


こまめに連絡してくれる

メンヘラの私をそのまま大好きなんだと、

とっても大事にしてくれる

素敵な彼氏さんになりました





思い込みフィルターを外すと、

昔の私じゃ信じられないくらい幸せな未来に行けました。


♦︎好きな人、パートナーに遠慮しちゃう

♦︎愛されてない気がする

♦︎そもそも彼氏できない🥲

 


こんな風に悩んじゃうのは

あなたにも思い込みフィルターがあるからかも。


フィルターを外して

幸せな未来に行っちゃおう





募集人数

7名さま



内容

zoomで行います。

40分〜60分程度




お話をお聞きして、どんな思い込みフィルターを持っているかを探っていきます。





日時

平日水曜〜金曜→20時以降

土曜日→15時〜19

7月末だと平日の昼もセッション可能な日があるので、平日昼希望の方はお問い合わせください。





公式LINEから、

LSUスレッド内の合言葉と希望日時を第3希望までメッセージして下さい。




お会いできるのを楽しみにしています

どうぞよろしくお願いします😊




  

ご質問、メッセージなどあれば
LINEからお気軽に連絡してね♡