ご覧いただきありがとうございます。
みやですニコニコ
 
 

 
 
 
 
リッキーさんに龍声紋を描いていただきましたラブ
 

 
私の声からこんなすてきな龍さんを描いていただけるなんて💕🐉
 
 
リッキーさんはとても話し上手&聞き上手で、
するするっと色んな話をしてしまいました。
 
 
 
龍声紋を通じて思ったのは、
 
迷ったときは
楽しい方を選んでいい
 
ってこと
 
 
TVとか本とかで見る「すごい人」は
「迷ったら困難な方を選ぶ」
っていう方が多くて。
 
それが正しくて、
普通って思ってたこともあったけど、
 
 
 
それはそれ。
 
 
わたしはわたしなんだから。
 
 
 
 
 
〜募集中のメニュー(LSU生限定)〜

image
心がモヤモヤする、
身近な人には離せない悩み
私と一緒に考えてみませんか?
今できる行動が見えてくるかも♫
※ZOOMを利用した30分程度のお話し会になります。
平日夜間、土日でお時間ご相談させて下さいニコニコ
申し込みはLINEからお願いいたします♡

LINEID:@036zlexb
友だち追加