ぼっち女の楽しみと言えば、

ドラマ。


ちょっと楽しみにしてたけど、

でもそこまで期待してなかったけど、


『あのときキスしておけば』

最高に楽しかった!


今期1だわ。


松坂桃李ってさ、

特別好きでもないけど、

ビジュアル良いけどなんかどこか残念って

印象と、演技が評価されてるけど、

私はそこまで…だったけど…


(でも、戸田恵梨香と結婚したのは

どうかと思う…)

(あくまで、私が戸田恵梨香が苦手なので…)


まあ、おいといて…


単純に楽しかった。


そもそも

ヲタクとは言え、あのビジュアルなら、

そもそも、そんな痛々しい人生

おくるはずがない、と言うことが現実だけど、

あくまで、ドラマとして

楽しかったのである。


そして今後が楽しみ。


また笑えそう。


それにしても麻生久美子にハズレなし。

あきらかに、出番少なくなっちゃいそうで

寂しい…


ただ、井浦さんの演技に期待ね。


私、今日、

早起きでとっとと寝るつもりが、

楽しすぎて最後までみちゃったよ

(苦笑)。


ぼっちの独女は

GWもバリバリ仕事です笑い泣き