ひゃっほ~ | BLに溺れる日々

BLに溺れる日々

気づいたらBL小説にハマり、すっかり溺れています。さすがに記憶だけで購入履歴が追い付かなくなってきたので忘備録のかわりに・・・ネタばれありですのでご注意ください(笑)
新旧問わず、作家買い邁進中(^^)

何の気なしに読んだ「ボディガードは口説かれる」(角川ルビー:髙月まつりさん)

衝撃でした(笑)

えっっ、小説でそんなにツッコミ満載で良いの??
思わず笑いが出てしまい、家族から冷たい目で見られました(^^;

ですが、すっかりハマった髙月作品!

タイトルの怪しさに手を出さずにいた「伯爵様シリーズ」も、髙月作品と知り速攻読みました。
くぅぅ、もっとリアルタイムで読んどきゃよかった


えぇ、ドストライクでございました。

もう心鷲掴み



今の夢は髙月作品コンプです。
新旧問わずにと言いながらも、現在販売されていないものも多かった。
ネットでまとめて50冊、大人買いしました。
やっと手元にやってきたーーーー♪

しかし、作品数多すぎ&出版履歴がきちんと追えないのでコンプできるかなぁ・・・

そして収納場所にも困りますね。
今ですら200冊はあろうかという状態
どうやって収納させようか・・・・家には持ち帰れないし。。
(隠すつもりは毛頭ないが、思春期の息子がいる家には持ち帰れない

まぁ、おいおい考えるでいっかー(笑)
楽しい読書の時間が待ってる~