6月の収支は、マイナス65,465円

取引回数は236回。

 

オオやらかしをしたのはレノバ。トータルで

マイナス65,575円ガーンガーン

レノバはいつも監視しているからと、高をくくってしまった。上がりすぎや!と強気空売り。担がれ一日信用なのに持ち越し、朝の下げを期待したが、地合いが良く高値寄り天井という始末。一日信用、その日のうちにえー

 

ガーラは今月一番多く取引した。

結果、マイナス12,860円

ボラに釣られて、右往左往でした。えーん

 

後半の注目は坪田ラボ、プラス24,205円

IPO。あのバイーンを見て夢をみたのよ。ただ、細かい利確で勝ち申した。

 

その他、

クシムは、8,580円

上がってきたところを買えていた。

 

サイバーステップ、プラス2,700円。

 

東京通信も、まぁまぁINした割に、プラス300円

 

トリプルアイズは、プラス13,140円。

 

SHINWAWISEHDは、マイナス12,300円。

盛り上がるときに買えなかった。初動大切!

 

諸々。

 

まだまだ反省点は多いけれど、スキャがうまくなりたくて、だいぶ手数を増やした。損切の数もかなり多くあったが、一日でプラス3万円取れた日があった。ちょっと突っ込んでくスタイルになってしまったので、冷静に。

上がっていることろを買うはかなり守れた。

 

大負けのレノバが悔やまれる。持ち越ししない。

コツコツ頑張る。頑張ることは得意。

 

 

今月も、YouTubeのライブ配信とともにザラバ。

雑談もありつつ、情報共有したり、励ましあったり。

サークルみたいなノリだw

大学行ってないからサークル知らんけど。

 

配信者プラテンさん、絡んでくださる皆さん、

いつもありがとうございます。

株のザラバどうでSHOW - YouTube

 

Special Thanks 〇〇 エンドロールしたいくらいw