こんばんは、高木優子です。

    

    

    

プールレッスンへ行ってきました。

    

お盆明け。

体力回復期?

   

今サボったらヤバい感しかないのと、来週は台風で行けないかもしれないので、頑張って行ってきました。

    

   

   

暑かったです。

日差しも水も。

    

   

    

この時期は仕方ないですね。

    

   

   

   

    

    

いつも通りなら800mくらい?の、バタフライレッスンでした。

   

    

     

まだまだ課題だらけ。

   

おしりが、もうちょっとが上がらない。

   

頭がだいぶ沈むくらいがちょうどいいらしい。

    

   

    

ドリル練習でひとりずつゴールするんだけど、着いた先で、みんなでいろいろ情報交換してる。

    

こう言われた

こんな補助された

   

など。

   

   

   

   

   

     

なら、中間がちょうどいいんだなと。

    

↑それがなかなか出来ないんだけど。

   

    

   

今までは決まったメニューをこなして、距離こなして終了だったのだけど、こうやってフォーム指導やリズム指導が入るレッスンはありがたい。

    

また素敵な動画見て、イメトレも追加して頑張ってみようかなぁと思う。

    

    

    

今はまだ、水泳で何もどこも目指してないのだけど、そのうちどこかを目指す日が来るかもしれないやん?笑

   

   

   

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村