こんばんは、高木優子です。

    

    

    

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

   

    

    

たかぎは、今日も帰省してきました。

    

お仏壇にお経さんを頂きに。

   

   

     

そして、更に暑い一日でしたね。

    

実家の前の海水浴場は、今日も人がいっぱいでした。

   

   

   

私は、お盆も休む暇はなくて…。笑

   

毎日、道の駅納品のために、せっせと頑張っております。

    

    

    

    

    

    

今日もシマシマズあにまるバスケットを編み編み。

    

本当にたくさんの方にお迎え頂き、感謝です。

    

    

    

半数以上がお嫁入りさせて頂いたようなので、今の売り場棚はガラガラだろうな。

    

   

    

今年は本当に多くの方からのご購入での応援を頂き、感想コメントを頂き、数多くのオーダーなども頂いており、本当に感謝です。

    

何が起きてるんだろう…って、不思議に思うくらい。笑

    

私は何も変わってないのに。

   

    

    

これだけ多くの方々に、可愛い、好き!って言っていただけるのって、本当に嬉しいです。

    

ありがとうございます。


   

    

    

    

    

実は今、藤色を切らしておりまして、コアラちゃんが作れずにいます。

    

他の動物さんで頑張っておりますが、目玉の在庫も少なめ…。

    

お盆前に、しっかり入荷ストックしておくんだった〜。汗

    

    

    

来年の夏は、もっと計画的に進めようと反省中なのであります。

    

    

   

シマシマズあにまるバスケットの出来た分は、明日また、道の駅「南えちぜん山海里」へ納品致しますね。

   

   

   

いつもありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村