こんばんは、高木優子です。

   

   

   

日帰りで、フラフラっと大阪梅田芸術劇場へ行ってきました。笑

   

ロミオ&ジュリエット観劇へ。

    

    

    

一度見てみたかったグランドミュージカルを、この目で観てきました。

    

    

    

誕生月なので、今月の自分へのプレゼントにチケットを取りました♡

   

セブンイレブンで発券したんですけど、レジの女性に「いいねぇ、楽しんできてね〜。」って言って頂き、とても嬉しかった。

   

   

   

大きなプレゼントはかなりドキドキしたけど、まぁいいよね。

   

   

    

リフレッシュを兼ねて…と思ったけど、電車内ではスマホ2台持ちでバリバリ仕事!!笑

   

   

   

あっという間に、大阪着いてしまったやん。

もうちょい働きたかった。

   

   

   

   

   

    

昔2年間、大阪に住んでいたけど、梅芸は初めて。

   

と言うより、観劇自体が初めてでした。

    

   

   

映画とかコンサートとかは行ってたけど、やっぱり学生時代はミュージカルとか舞台とかにはあんまり興味が無かったかも。

   

   

   

大人になった今だから、いろいろ見たくなってるのかなぁと思います。

  

   

   

   

   


   

とにかくエネルギーが凄かった。

歌もダンスも。

   

そして、ジュリエットちゃんが可愛すぎ!

ほんとに可愛い。

    

    

    

終わって幕が降りる時も、しゃがんでギリギリまでバイバイしてた♡

    

   

   

それから、男性キャストさんたちのアフタートークショーもあったんだけど、キャストさんとナビゲーターさん5人の息ぴったりの掛け合いとか、みんなが仲良さそうなのとかも、とっても素敵でした。

    

長い期間、稽古から本番までを通して、みんなで一緒に研鑽し、高めあってこられたんだと思います。

   

   

   

その絆が眩しかったよ。

   

   

   

    

    

   

実は今、私自身も、大きな転換期を迎えているのを感じています。

    

本当に大変な時期なのです。

   

   

   

多くの生徒さんのためのコースレッスンを構築中。

   

こんなに大変だとは思わなかった。

ほんとに…。

    

    

    

楽〜に、ふわわっと好きな仕事をしているように見えるでしょうけど、今は恐怖だったり、不安だったり、泣きそうだったり。

   

かなりしんどいです。

    

   

   

それでも自分で決めたことなので、集中してやりぬこうと思います。

   

そうだ、サポートしてくださる方がたくさんいる!!!

   

   

   

   

    

   

お土産に、次男が「東京バナナ食べたい!」と言うので、関西チョコバナナにしました。笑笑

   

   

   

大好きな大阪で、大きなエネルギーを全身に浴びて、いっぱい活力をもらって帰ってきました。

   

まだまだ頑張ります!

いいもの作るために、粘ります。

   

   

   

そして、大きくなろう!!

   

   

   

   

   

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村