こんばんは、高木優子です。

    

    

    

プールレッスン日でした。

    

イベント準備などでバタバタしていて、今日はプールをお休みしようかなぁ…とか甘え心も出ていたのですが、来週のプールレッスンは休講日なので、頑張って行ってきました。

    

    

    

今日は、バタフライのタイム計るよ!って言われてたし。

    

それで休むと、高木ビビったな!って思われるかもだし。笑

   

(それは無いか…)

    

    

   

    

    


     

飛び込み台って…、

高いよね…。

    

怖いっす。

まだ慣れないっす。

    

    

    

「飛び込みでスタートする」

というレッスン内容には慣れてきたような気もするけど、やっぱりまだかなり恐怖です。

    

   

   

高所恐怖症ではないですよ。

やはりここは、慣れですかね。

    

    

    

   

   

    

それでも何とか、1点集中して上手く入水できた気がします。

    

↑偉そうに、赤字で大文字で書いて大丈夫か??

    

   

   

そして、その後は知らんけど。

    

バタバタだったでしょうけど、どうせ水中でジタバタしてるだけだし、計測してる先生は陸の上だし。笑

    

大丈夫さ。

    

    

    

25mバタフライ、飛び込みして、ドルフィンキックして動かんで、そこそこ全力に近いパワーで頑張って。

    

24秒から25秒の間でした。

    

細かい数字は忘れました。

    

   

   

そして、速いんか遅いんかも分からん!笑

    

今日も、お疲れ様でした。

   

    

    

   

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村