こんばんは、高木優子です。

    

    

    

仕切り付き小物入れシリーズが、人気です。

    

いつも、ありがとうございます。

    

    

    

そして本日もひとつ、仕切り付き小物入れが完成しました。

    

シンプルに。

    

   

    

    

    

   

壁掛けでも使えるデザイン。

    

金具がまだ付いていませんが、背面が高くなっている形。

    

    

    

ウォールポケットにしてもいいですし、レターストッカーやリモコンホルダーにもおすすめ♡

    

    

    

    

    

    

花を咲かせようかとも考えたのですが、シンプルに布タグを選んでみました。

    

質感もカラーも、お気に入りの布タグを使いました。

    

とってもいい感じです。

    

    

    

    

    

    

仕切りは、ど真ん中ではなく、わずかに左寄り。

    

大小に分けてストックできます。

    

    

    

この大きさの差が、いろんなものの収納に便利なんですよね。

    

    

    

    

    

    

縁編みも内側から付けて、しっかり補強しました。

    

きっと、便利にお使いいただけますよ。

    

    

    

ばらフェスタにお持ちします。

    

ぜひ、遊びにいらしてください。

お待ちしております。

    

    

    

    

   

     

     

🌹ばらフェスタ🌹ーーーーーーー

2024.5/18(土)のみ

10:00~17:00

◎ゆりの里公園ドーム内

  福井県坂井市春江町石塚21-2-3

展示販売とワークショップで出店します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年に引き続きのイベント出店です。

皆様にお会い出来ることを、とても楽しみにしております。

    

どうぞ、お越しください。

お待ちしております。

    

    

    

    

     

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村