こんばんは、高木優子です。

    

    

    

来週末はイベント出店です。

着々と準備中。

    

楽しみです!

    

    

    

    

    

    

🌹ばらフェスタ🌹   ーーーーーー

2024.5/18(土)のみ

展示販売とワークショップで出店します。

10:00~17:00

◎ゆりの里公園ドーム内

  福井県坂井市春江町石塚21-2-3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    

昨年に引き続きのイベント出店です。


皆様にお会い出来ることを、とても楽しみにしております。

    

どうぞ、お越しください。

お待ちしております。

    

    

    

ワークショップは、

カエルちゃんの水盤小物入れ。

    
1セット600円でご参加いただけます。
限定10セット。
当日時間内にお越しください。
    
60分以内で完成予定です。
お子様のご参加も大歓迎です♡
    
    
   
パカッとふたが開いて、小物入れとして使えます。
    
    
    

    

    

     

バラの飾りの付いた、ばらフェスタ仕様の作品も、着々と完成しています。

    

    

    

    

    

     

小さめの可愛い巻きバラを、あちこちたくさん作っております。

    

    

    

    

    

    

かごバッグだけでなく、小物雑貨も充実!

    

最近は特にツールボックス系が人気なので、仕切り付きだったり、2段式だったりと、今年はたくさんふた付きボックスを頑張っています。

     

ぜひ、遊びにお越しくださいね。

晴れるといいな。

    

    

    

    

    

     

     

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村