こんばんは、高木優子です。

    

    

    

先週の初めあたりで完売したのですが、昨日またオーダーを頂きました。

    

五月飾りセット。

ありがとうございます。

    

    

    

季節の小物は、納期に気を使います。

   

    

   

時期が微妙に迫ってくると、追加で作ろうか終了しようかを悩むところ。

    

今回のように、作ってくださ〜い!って、メッセージ頂けたら、作ります。

    

   

   

今、とっても頑張って制作中。

    

    

    

    

    

    

今日の午後5時半になってから、やっと紙バンド材料が届きました。

    

荷物待ってると長い〜。笑

    

   

手元の材料で作れるところは、朝起きてから少しの時間を見つけては今日1日かけてコツコツ制作。

    

材料が届いてからも、足りないパーツをザザーーーっと制作中です。

    

   

    

    

    

出来上がっても、ボンドの乾燥待ちがあるから、すぐには発送出来ません。

    

気を付けないと壊れちゃうし。

    

    

    

    

    

     

朝作ったのは、このパーツたち。

    

    

    

    

    

    

荷物が来てからは、この台座を作りました。

    

この台座も、きちっと水平にして完全に乾かさないといけないので、まだ組み立てできません。

    

    

    

完成までもうしばらく。

お楽しみにお待ちください♡

    

この度は、ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村