こんばんは、高木優子です。

    

    

    

お休みしていた分、ちょっと焦り…。笑

   

もうすぐ、イベントです♡

    

    

    

随分元気になりました。

ご心配お掛けしました。

    

    

    

今日は、ちゃんとメイクして過ごしました。笑

    

自分ではメイクした顔は見えないけど、やっぱり背筋が伸びます。

    

    

    

    

    

    

妹と母にカットを手伝ってもらってた、赤の花結びバッグが編み上がりました。

    

今日は無心に…。

5段半。

    

ふち始末もして、持ち手も編んで、水をかけて形を整えて。

    

    

    

現在、乾燥中です。

    

   

   

    

    

    

明日にはお披露目できると思う。

    

今回は口部分を狭く仕上げて、可愛い形になりました。

    

赤だから可愛いのかも♡

    

    

    

焦げ茶と栗色でも編む予定。

    

    

    

コツコツ無心な時間。

楽しめるといいな〜。

    

    

    

イベントも、頑張ります。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村