こんばんは、高木優子です。

    

    

    

現在、ちょっと療養中です。

    

身体はおそらく元気です。

でも、精神が少々弱ってまして、何もしたくない状態。

    

    

    

4月〜6月まで、イベントも出張講習会も、新教室開講も。

    

やらねばならないことがてんこ盛りだというのに、

困ったもんです。

    

    

    

    

    

    

そんな中、午前中のうちに、FANTIST動画レッスンの「紙バンドでつくる カエルちゃんバスケット」、撮影と編集が終わりました。

    

テロップも入れたかったんですけど、やっぱり無理はしないことにしました。

    

    

    

気付けばなんだかんだ、頑張っています。

    

だから、心がキュウキュウと悲鳴を上げるんだよね。汗

    

休みも大切。

    

    

    

    

    

    

午後は何もせず、ゴロゴロしながら家で映画を観ました。

   

そして、久々に泣きました。

    

心が軽くなりました。

だいぶ元気になりました。

    

    

    

    

    

    

チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~

    

かるーーーい気持ちで観たんですよ。

    

コメディだし。笑

    

    

    

でも、ボーイズラブは尊い。

この意味がすごくよく分かりました。

    

    

    

まず、自分を認める試練。

それから、想いを相手に伝える試練。

親に、周りに、カミングアウトする試練。

    

それで終わればいいけど…。

    

認めてもらえるまでが…。

で、周りも試練だったりする。

    

    

    

思い切りのめり込んで、幸せになって欲しい…って、泣きながら願っていました。

   

何なんだ。笑

    

    

   

でも、尊い。

男女のラブストーリーより、何倍も真剣な愛。

同性だからこそね、軽い気持ちは無い!ってこと。

    

強かったわ〜。

    

これ系、ハマりそう。笑

    

   

    

明日から、少しずつ通常運転出来るよう整えていきます。

    

新しい考え方にも触れた。

それから、もうちょい泣きたい、心のために。笑

    

    

    

   

   

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村