こんばんは、高木優子です。

    

    

    

あちこちから、桜満開の投稿が目につく一日でした。

    

家の近くの河原の桜も、急に咲き揃いました。

    

    

    

    

    

    

桜って、こんなにギッシリ咲くんですね。

    

いいお天気だったので、嬉しくて、次男にたくさん写真を撮ってもらいました。

    

    

    

次男は背が高いので、花までカメラが届く!笑

    

    

    

    

    


    

高いところの枝も、いっぱい花が咲いていました。

    

花盛りの頃に青空なんて、この福井ではなかなかなくて…。

   

    

    

今年の春は、いい天気で雨も降らず風も吹かず青空!!

   

    

    

とっても嬉しい日でした。

    

    

    

    

    

    

甥っ子ちゃんが、月曜日に入学式を迎えます。

    

その日まで、満開のまま残ってて欲しいな。

    

素敵な記念写真がたくさん撮れるといいなと思います。

    

    

    

    

    

    

河原の桜も黄色い水仙とグリーとのコントラストも素敵な季節。

    

    

   

もうしばらく、楽しめますように♡

    

   

   

もう少し遠出して、お花見に行けたらいいな〜。

    

    

   

    

    

    

ムラサキのムスカリも咲いてた♡

    

   

    

   

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村