こんばんは、高木優子です。

    

    

   

お久しぶりの…

1週間振りかな。

    

プールレッスンへ行ってきました。

    

    

    

月曜日レッスンは、3月最後でした。

    

今年度ももう終わるんですね〜。

    

    

    

    

    

    

3月はバタバタしていて、プールへ行けない日も多かったのですが、月末になったらやっと行けそうです。

    

    

    

今日も、仕事の合間を縫って。

    

と言うか、早朝からの仕事に疲れ果てたので、頭のリフレッシュのために行ってきました!

    

身体を動かさないともうすぐ病んでくるな〜、と思うくらい、ギッチギチに根詰めておりました。

    

    

    

今日は、1000mを泳いできました。

    

頑張った割には、時間ちょこっとオーバーした割には、1000mしか泳げてなかった。

    

    

    

もっと泳いでると思ったんですが…。

    

    

    

    

     

    

だいぶ暖かくなってきたとは思うんですが、まだまだ寒くて身体が縮みます。

    

身体が伸びるように、一生懸命伸ばして伸ばして泳いできたので、終わったあとが何となくダルい。笑

    

伸ばしすぎたかな〜。

伸びきっちゃったかな〜。笑

    

    

   

もうしばらく、頑張ってみようと思います。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村