こんばんは、高木優子です。

   

     

     

ちょうちょのブローチを納品しました。

    

これもオーダー。

    

    

    

色やデザインの指定はなかったのですが、ブローチにしてはちょっと大きめかも。

    

    

    

    

    

     

出来上がった後、ラメ入りのマニキュアでコーティングしようかとも思ったのですが、今回は止めてラインストーンを飾りました。

    

    

    

マニキュアは、試しに塗ってみたのですが、これはこれでいけそう。

    

ただちょっとラメ感が少なかったので、ラメを足したりも。

    

   

   

変に染み込んだりムラになったりもなかったです。

   

手持ちのマニキュアが、青ラメだったのでやめたんです。笑

    

透明だったら良かったかもなぁ。

    

    

    

    

    

    

昆虫系は、あまり気持ち悪くならないようにしないとね〜。

    

虫嫌いの方だと、心臓縮みますよね。汗

    

   

    

ちょうちょのボディは、明るい黄色を選んでみました。

    

これはこれで、春らしくて可愛くできた〜♡

    

    

    

今回は、初めて作ったちょうちょのブローチでしたが、とても喜んでくださいました♡

    

良かったです。

    

ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村