こんばんは、高木優子です。

    

    

    

ここのところずっと、動画レッスン収録&編集づくめだったので、今日はちょっと小休止。

    

オーダー作品を頑張りました。

    

    

    

いや、小休止にはなってないか。笑

一応、仕事ですもんね〜。

    

    

    

でも、喋らなくていいし、レッスン内容や工程を考えなくていいし。

    

かなり楽〜に、作りました。笑

    

    

    

    

    

    

オーダー内容は、テーブルに置いて使うリモコンホルダー。

    

仕切り付きにして、リモコンもだけど、メガネやペンなんかも立てられるようにしたいと。

    

    

    

    

    

    

そして、編み方なんかも希望を言ってくださり、作りやすかった♡

    

    

    

    

    

     

内側は、仕切りを付けて5分割。

    

多少大きなものも小さなものも、それぞれのアイテムにピッタリのお部屋が見つかるように、大きさの違うスペースになっております。

    

    

    

    

    

    

花も2輪咲かせました。

    

花は要らないかなぁ?と思ってお聞きしたら、欲しい!とのことでしたので。

    

    

    

ピーチピンクの、大きめの花です。

    

    

    

    

    

    

使い易いといいのですが…。

    

どうか、末永くご愛用頂けますように♡

    

    

    

木曜日に、お納めします。

    

    

    

    

    

    


いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村