こんばんは、高木優子です。

    

    

    

今日は、追い込み日!!笑

    

プールレッスンを急遽お休みしての、詰め詰めで作業でした。

    

   

   

そしてとうとう、FANTIST動画レッスンがリリースされました。

    

   

   

嬉しい、ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

今回作れる作品は

   

『紙バンドでつくる  メロン型ふた付き小物入れ』

   

・1回完結型

・30分の動画レッスン

・1000円で受講OK

・ライセンスフリー

   

    

    

なんともお得です♡

    

    

   

   

    

    

思えば…

大変な日々でした。笑

    

知識不足すぎて、FANTISTの担当さんに大変お世話になりました。

    

ありがとうございました。

   

    

    

まず、動画の編集。

難なく出来る予定でしたが、相当忘れてる。

    

編集は何とかできたのに、書き出す空き容量が無い。

    

書き出すのにやたら時間がかかる。

    

そして、極め付きは保存に失敗!!!

    

    

   

誰も悪くないんですよ〜。泣

    

    

   

そんなこんなで、数時間を無駄にしております。

    

    

    

    

    

    

紆余曲折ありながらも、何とか午前中かけて書き出しと保存とアップロード出来ました♡

    

私、この1ヶ月で、相当ハイテクになりましたよっ!!笑

   

達成感です。

    

    

    

力作レッスン動画は、こちらから〜。

↓↓↓

FANTIST動画レッスン

    

    

    

    

次回は、

『紙バンドでつくる  石畳編みのがま口ケース』

準備中です。

    

次はもっとサラッとできると思います。

   

    

   

どうぞ、お楽しみに♡

    

   

    

    

    

       

   


いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村