こんばんは、高木優子です。

    

    

    

昨日と今日は、家にこもって、さらに作業部屋にこもっての作業でした。

    

    

    

オーダーもいっぱい頂いております。

    

そして、クラフトバンドエコロジー協会の「バースデー」コンテストもあります。

    

    

    

今日は、途中で止まっていた「バースデー」コンテストの作品作りの続きを制作しました。

    

    

    

止まっていた理由は、行き詰まっていたから。

    

どうやって形にしていこうかを、だいぶ悩んでいました。

    

   

    

    

    

    

今回もまた、いつもの通り、ふいっと降りてきました。笑

   

お、できる!

と。

   

   

    

そして、無事に完成しました。

    

    

    

お誕生日ケーキと、ワイングラスと、ワインボトルのセット。

    

今回は、何よりとにかく、ワイングラスの透明感を表現したかったんです。

     

うまくいきました。

    

    

    

明るくハッピーに完成しました。

よかった!

    

    

    

あとは、壊れないように送るだけ。

    

入賞してもしなくてもいいのです。

自己満足度は100%ですから。笑

    

コンテストは、そんなもんですね。笑笑

    

    

    

ではでは、明日からオーダー作品に励みますね。

いつも、ありがとうございます。

    

   

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村