こんばんは、高木優子です。

   

   

   

トーカイ福井店、トーカイ武生店のクラフトバンド教室でした。

    

    

    

今日のレッスンは、「まめびな」。

    

3名様が頑張ってくださいました。

ありがとうございます。

    

   

    

    

    

    

トーカイ福井店のおふたり、どちらも順調に進み、1時間15分で完成されました。

    

同じキットで、並んで座って作られたのに、見た感じも表情も違って見えますね。

   

   

   

写真左のおひな様たちは、とても活発そうに見えますよ♡

    

右側のおひな様はたちは、まだ少し幼そう…。

   

   

    

そんなふうに見えてくると、何体作っても楽しくて可愛いのです。

    

    

    

    

    

    

トーカイ武生店の方は、表情を付けて作ってくださいました。

    

イキイキして見えますね。

    

   

    

    

    

    

私はお隣で、静か〜に2セット作らせて頂き、ひとつをトーカイ武生店レジ前に置いて来ました。

    

3月3日まで。

    

レジ前に飾らせていただくことになりました。

宜しければ、ぜひ、細かい作業をご覧ください。

    

    

    

ご希望の方は、トーカイ福井店・トーカイ武生店のレッスン時に、「まめびな」レッスン、出来ます

    

どうぞ、よろしくお願い致します。

    

    

    

    

  

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村