こんばんは、高木優子です。

    

   

    

リライム市に向けて、コツコツお作りしております。

    

朝夕涼しくなってきたので、温泉バッグを。

    

    

    

温泉で温まるのが、気持ちいい季節になってきましたね♡

    

    

   

    

    

    

PPバンドで作った温泉バッグならば、水濡れOKなので、必要なお風呂グッズをこのバッグに入れて、浴場まで持って行くことが出来ます。

     

私は、プールで使っております♡

    

    

    

    

    

     

通常の手さげバッグに、小さいですがフタを付けて、マグネットボタンも付けて。

    

これがめちゃくちゃ便利です。

    

   

    

    

    

     

今週は、未完成も含めて4つを作りました。

    

・赤

・ピンク

・イエロー

・グリーン

    

そして、今のところ全部、白い花の模様です。

    

    

    

    

    

あと、2色ほどお作りする予定です♡

    

白バッグにカラーの花も可愛いんですよね。

    

楽しみながら、作ろうと思います。

   

   

   

♨️リライム市♨️ーーーーーーーーー

毎月第2日曜日開催。

今回出店:10/8()  

展示販売&ワークショップ

10:0015:00

◎リライム  エントランスホール

    福井県福井市開発5丁目1207番地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


温泉バッグフェア、企画中

どうぞ、お越しください。

お待ちしております。

    

    

   

   

   

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村