こんばんは、高木優子です。

    

    

    

今日も、バラ飾りのふた付きバスケット。

    

カット済みだった材料を、組み立てていきました。

    

    

    

久しぶりに、前倒しの仕事。‪𐤔𐤔‬

    

    

    

    

    

    

すぐ納品できるように…♡

    

    

    

この作品は、レシピも自分で作成しているので、作り方的には頭に入っていてサクサク進むんですが、寸法が細かくて大変。

    

覚えきれていないので、カット済み材料を見ても、「んーーーと、これどこ?」って。

    

     

    

    

    

    

そして、今日はここまででストップしましたが、もうすぐ完成です。

    

ラストまで頑張りたかったんだけどねぇ。

    

    

    

夏休みだし、晩ごはんも作らなきゃいけないし、そうやって手を止めて夜になってしまうと、もうやる気がしぼんでしまいます。

    

悲しい…主婦業…。

    

達成感、欲しかったなぁ。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村