こんばんは、高木優子です。

   

    

    

体調を崩してしまいました。

    

今日はほとんど寝たきり。笑

   

    

    

左手首まで痛くなってしまい、何も出来ない一日でした。

    

    

    

原因は、編み過ぎ…。

だと思います。

    

多分、間違いなく。

    

    

    

オーダー作品の納品も終わったし、こんなことでもないと私は休まないので、今日はゆっくり過ごさせて頂きました。

    

    

    

弱った人って、一日中でも寝れるもんですねぇ〜!‪𐤔𐤔‬

    

お陰様で、スッキリしました。

    

     

    

    

    

     

夕方から、少しだけ朝顔の試作を進めました。

    

本当は早く作りたい!

    

    

    

ピンクの朝顔は、そこそこ形になったんじゃないかしら?

    

どうでしょ?

    

    

    

明日、もう少し先へ進めてみようと思います。

    

ゆるりと頑張ります。

    

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村