こんばんは、高木優子です。

    

    

    

今日は、プールレッスンでした。

    

カレンダーを見たら、来週は月曜日も水曜日もプールがお休み。

    

何とか頑張って、今日とあさって水曜日のレッスンは行こう!と決めて、頑張って行って来ました。

    

    

    

暑くもなく寒くもなく、曇りでしたが動きやすい日でした。

    

    

    

   

    

     

それから今日のレッスンは、いつもの先生がお休みで代行の先生でした。

    

レッスンメニューも変わり、今日は800mの練習でした。

少なめ。

    

    

    

4泳法も泳ぎながら、背泳ぎの片手スイム…なども。

    

これ、相当蛇行します。

    

蛇行と言うより、常にコースロープに座礁です!!‪𐤔𐤔‬

    

    

    

真っ直ぐ後ろに、水が送れてないんですよね。

    

今後の大きな課題です!

    

   

    

    

     

    

いつものレッスンメニューにある、ツービートクロール。

    

これは、今日のレッスンではしなかったのですが、クロールスイムの時にこっそり入れてやってみました。

    

    

    

今月は、今日で3回目の月曜日レッスンですから、だいぶツービートに慣れてきました。

    

    

    

手足が逆になるーーー!って悩んでいましたが、今日は何となく出来てた感じ。

    

練習すれば出来るようになりますね。

    

   

    

今後も頑張っていきます!

    

    

    

    

    

     

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村