こんばんは、高木優子です。

    

    

    

昨日、今日とイベント準備が大詰めでした。

    

    

    

名刺は、新開講のトーカイ福井ベル店クラフトかご編み教室と、リライムカルチャー講座クラフトかご編み教室を追加してリニューアル。

    

更に今回、教室ご案内のチラシを作りました。

    

    

    

それから、来場者プレゼント用に下の5匹を作りましたよ。

    

こちらは、ばらフェスタのシール3枚集めて貰える景品になるそうです。

    

    

    

実は、重い…。

なので、吊り下げる仕様はやめて、置物になりました!‪𐤔𐤔‬

    

玄関やデスクの片隅に置いて、癒されてください。

    

    

    

    

    

     

プレゼントは、この中のうさぎ、ヒヨコ、クマに決まりました。

    

カエルちゃんとコアラちゃんは、売り場のディスプレイになります♡

   

ぜひ、会いに来てください。

    

    

   

    

    

     

今日完成したバック、3点。

    

昨日内布をミシン掛けして、今日は巾着ひも通しをして本体に合体しました。

    

    

    

    

     

    

透かし編みバッグは、北欧風柄の内布です。

    

持ち手にも飾り編みを施しました。

    

ここはちょっとこだわり♡

    

    

    

    

    

    

ブラックの網代編みショルダー。

    

シックなバッグです。

   

巾着合体型のショルダーバッグは、初めて作りました。

   

なかなか好きかも♡

    

    

   

    

    

    

内布は、めっちゃ可愛いダルメシアン柄。

    

あとは全部ブラック統一なので、ダルメシアン柄が引き立ちます。

    

    

    

   

    

    

チョコ色のショルダー。

   

キャラメル色のワンポイントが、片面だけ付いてます。

    

    

    

    

    

    

内布はサボテン柄。

   

可愛くて、ポップな色合いです。

    

   

    

どのバッグにも、内側2箇所にポケット付きです。

    

やっぱり、内布・ポケット付きは便利ですよね。

    

    

    

明日のばらフェスタと、14日(日)のリライム市にお持ちしますよ。

    

ぜひ、遊びに来てください。

    

    

    

    

    

    

    

それから、5/14(日)のリライム市での、ワークショップご参加もまだまだ募集中です。

    

簡単に編めるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

    

    

    

●5/13(土)ばらフェスタ

●5/14(日)リライム市

    

どちらもお待ちしております♡

    

久々のイベント出店です。

皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしながら、準備を進めてきました。

    

いよいよ明日。

どうぞ、お越しください。

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村