こんばんは、高木優子です。

    

    

    

12日ぶりのプールレッスンでした。

    

ちょっとサボりすぎました!‪

    

    

    

ウォーミングアップのペースがつかめず、息が上がりました。

    

バタフライキックで溺れかけました。汗

    

    

    

なんてこった…。‪𐤔𐤔‬

    

    

    

今日のレッスンは、1000mだったそうです。

    

ヘトヘトでした。

    

    

     

    

     

     

今日の課題。

    

ツービート。

    

ツービートとは??

からお勉強しないといけません。

    

その都度、先生が説明はしてくださるんだけど、まだ分かってません。

    

    

    

出来ているのか否かも、不明。汗

    

    

    

今後のこともあるので、それ以外のこともいろいろお勉強してみようと思います。

    

   

    

いくつになっても、この歳になっても、何に対しても、調べ物とお勉強はついてまわるんですね。

    

頑張りましょう。

    

    

    

     

   

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村