こんばんは、高木優子です。

    

    

    

今年度、締めくくりのプールレッスンでした。

    

1年はあっという間でした!

    

    

    

「年度末なので、今日は泳ぎましょう!」

    

って先生。

    

いえいえ、毎週しっかり泳いでますよ。

お気遣いなくで〜す!笑

    

    

    

    

    

    

今日のレッスンはやたらしんどかった。

    

実は最初のウォーミングアップ、100m×1本からヘトヘトでして…。

    

アレ?って。

    

    

    

身体が重いというか、動きが鈍いというか。

特に腕が。

    

    

    

    

     

     

最後は50m×4本!

    

①バタフライ+背泳ぎ

②背泳ぎ+平泳ぎ

③平泳ぎ+クロール

④クロール以外+クロール

    

これは挫けそうでした。汗

    

    

    

気付けば、本日の総距離1150m。

    

来ました、最大値!

    

    

    

なんだかんだ言っても、1年、よく頑張りました。

    

泳げる距離もぐんと伸びたし、レッスンにもしっかり着いていけるようになりました。

    

ちゃんと自信も着いたんです。

    

    

    

これまでお世話になった、たくさんの先生方に感謝です。

    

ほんとにありがとうございます。

これからも、頑張ります。

    

    

     

     

    

     

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村