こんばんは、高木優子です。

    

    

    

なんとっ!

9日ぶりのプールレッスンでした。

    

自己都合でサボったので、自業自得なんですが…。

    

    

    

泳げるかどうか不安…。

お腹痛い…。

    

   

    

朝からジタバタしてたので、プールへ着いたのがいつもより遅めになってしまいました。

    

    

    

が、

誰もいない…?

    

    

    

少し待っていたら皆さん来られましたが、WBCを観たくて、プールへ来るか休もうか、悩んで悩んでギリギリになったようです。

    

(私のコレとはちょっと違う…💦)

    

    

    

    

    

     

まだ試合の中盤。

WBCの試合の動向が気になりつつ、泳ぎました。

    

    

    

先生が、プールサイドにスマホを持ってきて、置いといてくれました。

    

泳ぎながらも時々チェック♡

    

    

    

1分サイクルの25m×8本スイムが待ち切れなくて、さっさとターンして戻っちゃうAさん。笑

    

なんとも暴走レッスンでした。

    

    

    

    

     

    

いつも通りのレッスンメニューで、いつも通りの1000mレッスンでしたが、変にサイクルが速かったので、時間マキマキでした。

    

    

    

WBCの9回表あたりで、先生が長い休憩を設けてくださり、侍ジャパンの勝利をオンタイムで喜ぶことが出来ました。

    

ラストスイム2本は、めっちゃパワーチャージしたのと、めっちゃ喜びに溢れていたのとで、みんな超パワフルに泳いでましたよ。

    

    

    

侍ジャパン、優勝おめでとう。

WBC、お疲れ様。

    

    

    

感動したよ〜。

ありがとう。

    

    

    

    

    

    

でね、これで終わりと思ったでしょ?

    

    

    

今日は、2本連続で受講したんですよ〜。

    

15分開けて、またレッスン。

    

    

    

2本目レッスンは、クラス分け無し。

初級も中級も上級も、楽しくゆっくり泳ぐレッスンでした。

    

    

    

クロールと背泳ぎを中心に、600mくらい泳いだのかなぁ。

    

これはこれで、楽しかった♡

    

   

    

お休みした分を巻き返して、帰ってきた感じでした。

    

よく泳いだよ。

    

いっぱいハラハラして、喜んで、感動したから、夜はしっかり休んで、明日からまた頑張りましょう。

    

ホント、いい日だったなぁ。

    

    

    

    

     

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村