こんばんは、高木優子です。

    

    

    

昨日は、金沢プチ旅。

    

今日は内科検診に行って、いろいろ調べ物して、それらに伴う手続きをして。

    

それから、荷物をひとつ出荷して。

    

    

    

これらが全部、奇跡的に午前中で終わったので、午後は抜け殻に徹しました!!

    

    

    

こたつテーブルに突っ伏して、これらの忙しいいろんなことが、あと1週間で終わる〜。

    

    

    

あと1週間か、なげぇなぁ。笑

    

頑張れ、頑張れ。

いや、ゆっくり、ゆっくり!

    

って。

    

   

    

明日は、これとこれと...。

     

まだやらないといけないことが頭を駆け巡りながらも、何もせず過ごすことに決めて。

    

    

    

    

    

    

金沢のお土産を眺めながら、ボーーーっと。

    

    

    

これは、金箔入り七味。

    

何にでも七味をかける、長女のセレクト。

    

    

    

    

    

    

私と義母には、金箔入り珈琲。

    

これ、以前にお土産で頂いて、黄色い空っぽのカンカンが家にある。

    

    

    

今回は、色違いのグリーン♡

    

缶も可愛いし、並べて置いてみよう。

    

    

    

    

    

     

次男は、ご当地ゆきおちゃん。

    

金沢芸者だそうです。

    

    

    

願い星のゆきおちゃんは、全国的にあるのかなぁ。

    

次男の、新たなコレクションになりそうです。

    

     

    

    

     

     

こんな、お人形さんおみくじ。

    

京都のうさぎ神社のうさぎみくじと、昨年の剱神社のだるまみくじがあるので、3体並べておこうかな〜。

    

    

    

    

    

     

金箔ソフト。

    

私は、バニラを頂いたんだけど、ウニュッと曲がっておりました。

    

    

    

これもまた、愛嬌♡

    

金箔は、何も違和感なく、パクパク食べられちゃうんですよね〜。

    

    

    

楽しかったなぁ...と思いながら。

    

    

    

他にもお土産はあるのですが、新たに写真を撮ることはせず。

   

何せ今日1日は、抜け殻なもんで。

   

    

    

この辺で。

(*´˘`*)♡

    

    

    

     

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村