こんばんは、高木優子です。

    

    

    

クラフトバンドの編み過ぎのようです。

    

手首と肘の痛みが取れず、整形外科を受診してきました。

    

そして、とうとうドクターストップ。

何もするな!と。

    

    

    

てんこ盛りの薬と湿布が出されました。

    

    

    

見たら、何のお薬か分かる方もいらっしゃるんだろうな。

    

    

    

   

   

     

まだ、検査結果は出ていませんが、リウマチ薬です。

     

効けばリウマチ...ということかな。

    

    

   

ドクターストップと言いつつ、仕事を止められはしませんでした。

    

    

    

教えるだけなら、そんなに手は使わないし、足と口だけだし。笑

    

子どもも、もう大きいし、お世話しなくていいどころか手伝ってくれるし。

    

    

    

あんまり無理しないで、労わってーーーくらいのスタンスだったので、レッスンはストップしません。

    

    

    

    

    

     

幸い今は、急ぎのオーダー制作は全部済ませた後だったので、ゆっくり出来ます。

     

2月の作品コンテストと、3月の卒業生作品集の制作をどうしようか迷っている感じ。

    

    

    

様子を見て、間に合いそうなら出そうかな。

    

    

    

今日は、手首と肘を温めながら騙し騙し、ハート型バスケットの仕上げだけ頑張りました。

    

     

    

    

    

    

暫くの作業は、レシピ制作にシフトしてもいいかも。

    

そろそろ新作商品、欲しいですしね。

    

出来ることから頑張っていきますね。( •̤ᴗ•̤ )♡

   

    

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村