こんばんは、高木優子です。

    

    

    

オーダーのA4スクエアバスケットを制作中です。

    

モスグリーン×ベージュの指定。

    

    

    

大きくて便利な作品です。

    

    

    

    

    

    

32㎝×25㎝くらいの大きさ。

    

大容量なので、お買い物にも習い事にも。

使い方はいろいろ。

    

    

    

    

    

     

少々重くても耐えられるように、型崩れしないように、持ち手は4重。

     

ボンドもしっかりたっぷり付けて、カチカチに乾かします。

    

    

    

ボンドは乾くと固くなります。

半透明のプラスチックのシートのようになりますよね。

    

それを1枚、持ち手芯にプラスして補強するイメージ。

    

これが意外と大事なのです。

    

    

    

    

    

     

この可愛い持ち手の模様ひもも、実は持ち手芯のお仲間。

    

トータルで5重にも6重にもなるんですよ。

    

    

    

その上から、さらに丈夫に巻き上げていきます。

    

    

    

    

    

     

しっかり乾燥したら、納品しますね。

    

お待たせ致しました♡

    

    

    

お手元に届くまで、もう少しだけお待ちください。

    

ありがとうございます。

    

    

    

    

   

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村