こんばんは、高木優子です。

    

    

     

数名の方から、三輪車のフラワーバスケットをレシピ化して欲しいとリクエストを頂いたのが、3月頃だったのかな?

     

もっと前か??

    

    

     

それから温存しすぎました。

    

    

    

本当は、母の日までにね〜って思っていたはずなのですが…。

    

え、もう7月??

    

    

    

すみません。

やっと、やる気になりました。

     

少し身体が空いたから、頑張ります。

    

    

    

    

    

      

道の駅のクラフト販売登録をしており、売り場の棚は空にできず…。

    

作品を作って販売することも必要なんですが、本分はクラフトバンド講師でございます。

    

    

    

そして、目の前の生徒さんも大切なんですが、何とかして高木に習いたい!と言ってくださる、遠方の方が増えてまいりました。

    

無視できる人数ではなくなって来ましたので…。

    

ほんとにほんとに、ほんとにありがとうございます。

    

   

    

日本中に生徒さんがいるなんて、夢のようですが、そうなれるように頑張っていきたいなと思っております。

    

    

    

リモートも検討したのですが、多分、私のレッスンは、画面越しでは伝えたいことが伝わらないんじゃないかと思います。

    

なので、紙で。

     

    

    

    

    

     

かなり遅くなってしまいましたが、三輪車のフラワーバスケットのレシピ化を進めております。

     

    

     

今日は、同じカラーのオレンジで、4台分の準備をしました。

     

写真の撮り忘れ部分や、補足したい部分の追加に備えて。

     

    

     

それから、3分クッキングのように、「それではこちらが、貼って乾かしたものになります…」なんて事も、出来るように。笑

    

動画じゃないから、要らんのですけどね。

     

     

      

出来る時に、出来るところまで作業を進める、時短のためです。

     

     

     

    

      

      

この、三輪車本体と、花かごも作れるように詳しく書こうと思います。

    

    

    

ひとコマずつの写真撮影も時間がかかるのですが、PC作業もまた大変なのですよね。

     

    

    

写真にコメントを入れて、それに対する説明文を書いて、推敲して、時間を置いて、そのレシピを見ながら作ってみて。

    

これを数回繰り返します。

    

納得がいくまで。

    

     

     

ーーーーーーーーーーーーーーーー

三輪車レシピをご希望の方へ…。

    

相当お待たせした上に

申し上げにくいのですが

どうか、待たないでください。汗

     

レシピが出来た時には

お知らせ致します。

    

その時にご入用のタイミングであれば

どうぞご購入をご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

    

価格も何もかもすべて未定です。

    

進捗状況の報告は、時々していこうと思います。

     

    

    

頑固オヤジレベルの、気まぐれ作家です。

どうか、お許しください。

    

    

    

    

    

     

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村