こんばんは、高木優子です。
    
    
ウサ子、とっても大きくなりました。
    
そろそろ、爪切りを何とかせねばなりません。
    
    
    
マメにカリカリやってるので、まぁまだ大丈夫かな?と言う感じなんですけど、どうしょうかなぁ。
     
本当にこの子、抱っこが大嫌いで。
    
    
    
懐いてるし、可愛いんですよ。
    
でも、抱っこをしようとすると、大暴れです。
    
    
    
    
こんな可愛い顔してて。
    
おやつの時だけ、喉をゴロゴロ鳴らしてまとわりついて来て。
   
で、おやつをゲットすると、ピューーーッと奪って逃げ去ります。笑
   
   
   
あれ?
懐かれてないじゃーーーん。
    
    
    
     
今日は、ケージの上に登っていたずらしてたので、落ちると危険だし、捕まえたらさっそく引っかかれました。
    
ドメスティック何たら…ではありません。
    
    
     
ヒリヒリします。
   
水もお湯も痛いです。
   
    
    
    
お薬を塗ったら、赤々とミミズ腫れ!
    
うーん、明日のクラフトバンドレッスン、痛々しくないか?
   
まだ暑くて、長袖など着れないし…。
    
   
    
どうしよう。泣
   
    
    
    
ちょっと、反省中らしいよ…。
    
    
    
     
そんなレイレイ、冬毛が生え始め、マダラ模様になってきて、ちょい気味が悪いのでした…。笑
    
    
    
     
レイレイの大好きな鷲掴みナデナデ。
    
決して、ドメスティック何たらでも、動物虐待でもございません。
    
    
    
    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村